オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-01-30から1日間の記事一覧

Columns UI Title formatting part 5

leshita-configの色を変更した「Green」という設定ファイルが投稿されていたので、カスタマイズしてみました。 green

やばい。これ、ハマるわぁー。

オンラインレーベル巡礼の次の候補にもなっているCamomilleであるが、release #076がすごい。 Melissa Welchという女性アーティスト。驚いたのは、まだ16才であること(女性アーティストだということについては全く驚きはない)。なのに、こんな曲を作ってしま…

Submission

とあるレーベルにデモを送りました。といっても、WEBスペースに曲を置いて、メールにはそのリンクを記したのですが。 本文はこんな感じです。 Hello. Our name is zucchini, Japanese unit, making music. We've finished some songs, so decided to sub…

読了

「マリア様がみてる 16 バラエティギフト (コバルト文庫)」を読み終えました。 いよいよ、27日に買ったグループへ移ります。