オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-04-15から1日間の記事一覧

Columns UI Title formatting part 19

black black2

あれれ。

昨日は「職場の窓から海が見える」みたいなことを言っていたのですが、今日改めて見てみると、海に見えたところには陸が広がっています。では「船」も船ではなかったのですね。しかしゆっくりと動いていくのがはっきりと見えていました。ということは気球か…

上の追伸

実家を訊かれて「湯沢」と答えると、大抵の人は「スキー場がいっぱいあるところ」と切り出してきます。しかし、本当にスキー場で有名なのは新潟県の湯沢町です。スキー場にリゾートホテル(?)もあり、おまけにスキー場の前に新幹線の駅(ガーラ湯沢)があります…

新スタート早々…

わたしの実家のあるところです。合併した新生湯沢市が、しでかしてくれました。 個人情報流出:市民1万人分、ウィニー感染 秋田・湯沢市秋田県湯沢市(人口約5万7000人)の市民の5分の1にあたる1万1255人分の名簿が、インターネット上に流出し…