オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2009-06-28から1日間の記事一覧

Bump Foot 最近のリリース

二人のアーティストが、Foot sideからBoth sides (Bump / Foot の両サイドからのリリースあり)になりました。もともと同時にリリースする予定でしたが、訳あって先週と今週の二回に分かれたのですが、まとめて紹介します。 EugeneKha - Pastello (Jam-5) [bu…

休日の視了 2日目 午後の部

けいおん! : 番外編 「冬の日!」 (今回は省エネモードで記す) 澪は説明書を読みながらノートパソコンを操作している 電車を待つ紬、手が冷たそう 一人歩く律、誰かを待っているか 梓の足元に猫→撫でようとする→威嚇される 唯「寒いねー、憂」→憂「うん」 …

休日の視了 2日目 午前の部

バスカッシュ! : 第13話 「シーユー・オン・ザ・ムーン」 決勝トーナメントの前夜祭。4チームの発表。ダンたちのチーム名は「バスカッシュ」。 準決勝の第1試合は、バスカッシュ対エクリップス。 家が壊され、行き場を無くした人々。 ダンとルージュがいい…