オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2009-07-26から1日間の記事一覧

Bump Foot から二週間ぶりのリリース

特に、bump117については記す必要がありましたので。 Kuske - Yamabiko DS-10 [bump117] http://www.bumpfoot.net/bump117.html (Artworks by KYAN-DOG) 2005年の初夏の頃。自分のアルバム「August」(mtk152) をMonotonikからリリースするにあたり、それ以前…

26時間テレビ 終

結局、最後の2時間くらいは見てしまいました。

休日の視了 2日目 午後の部

「けいおん!」以来、「ハルヒ」以降が午後の部になっています。 かなめも : 第3話 「はじめての、スマイル」 猫にえさをやるゆめ→甘さ控えめ→ブン太→三毛だからメス→女の子らしい名を→かなとか→本人に許可を→ブン太って顔 かな→代理は出かけた→久々の学校→…

休日の視了 2日目 午前の部

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 : 第5話 「光を覆う心」 観光客。何百年ぶりの日食が見られる天神子島。 松本氏は、セドナが日食に乗じて邪悪な心を蓄えると警戒し、夏音に注意を促す。 日食が始まる。しかし心を闇に引き寄せられたのはマリンの…

26時間テレビ

今年は見られぬ…。