オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2009-08-01から1日間の記事一覧

休日の視了 1日目 午後の部

うみねこのなく頃に : episode I-IV 「blunder」, episode I-V 「fool's mate」 NEEDLESS : 第4話 「アイアンマウンテン」・第5話 「シメオン少女部隊」 エンディングに出てくる三人が本編に。彼女たちがシメオン少女部隊。 ファイト一発!充電ちゃん!! : CHA…

休日の視了 1日目 午前の部

戦場のヴァルキュリア : 第十七章 「精霊節の贈り物」 第七小隊に、マルベリー海岸の防衛基地攻撃の任務。 精霊節の日、それぞれ贈り物を渡す隊員たち。 イサラが煙幕弾を改良していた。ウェルキンの作戦に見通しがつく。 作戦は、ロージーが腕を打たれつつ…

Linux night

昨夜はLinuxをとっかえひっかえでインストールしていて、Fedora 11、CentOS 5.3、Ubuntu 9.04を試しました。そして夢の中にもLinuxが出てくる始末。