オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2009-09-06から1日間の記事一覧

読了

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 石見翔子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 6人 クリック: 44回この商品を含むブログ (85件) を見る GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: き…

休日の視了 2日目 午後の部

かなめも : 第9話 「はじめての、ダイエット?」 食事→最近よく食べるかな 代理「ごちそうさま」→けっこう残している→はるか「お腹の子は誰の子なーのー?」 代理の残した分を食べようとするかな→パンツ破けた 体重計に乗るかな→目盛りがずれてる→服の重さ …

休日の視了 2日目 午前の部

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 : 第10話 「沈黙する心」 海が赤く染まり、兵士が続々誕生する。そこはマリンの力で全て浄化。しかし、助け出した小島の心は闇に染まっていた。 島にも闇が広がってゆく。大島は闇が心地よいらしい。鈴木からの暴…