オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-04-18から1日間の記事一覧

本日の仕入れ

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 461回この商品を含むブログ (141件) を見る

休日の視了 2日目 午前の部

けいおん!! : #2 「整頓!」 放課後。ほんとは唯が日直なのに、寝ているから紬が代わりに仕事している。起こしても起きない。ケーキをネタに起こすが、ないので唯はまた寝る。 さわ子来た。かりた着ぐるみを返してなかった。物置に入れていた。物置の中ごち…

休日の視了 2日目 午前の部

GIANT KILLING : #02 サブ組の若手を中心に構成した新レギュラー候補と、キャプテン村越のいるベテラン組との紅白戦。 新レギュラー候補は、スピードとスタミナの両方を備えた若手で構成されている。走らせるプレイでベテラン組を疲労させる。相手の動きが鈍…