オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-04-25から1日間の記事一覧

読了

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 461回この商品を含むブログ (141件) を見る

休日の視了 2日目 午後の部

けいおん!! : #3 「ドラマー!」 水槽に顔を押し付けて、とんちゃんを見て「かわええ」と言う唯。澪は亀は怖くないけど、かわいいと思う境地にはまだ。 とんちゃんが唯の方を見る。澪もとんちゃんを呼んでみる。とんちゃん水面に顔を出す。澪が「かわいいな…

休日の視了 2日目 午前の部

GIANT KILLING : #03 達海は物陰に隠れて、自習を与えられた選手たちを人間観察。 次に達海はボールを回収。選手たちに、一つのボールだけで練習するように言い渡す。 選手達の口論が乱闘に発展したところで、「王子」と呼ばれる選手、吉田が遅刻して現れる…