オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-05-23から1日間の記事一覧

EPA Sonidos on Bump Foot

思えば、きっかけは、GozneがBump Footから「Nomenklatura」をリリースした時でしょう。その後、同タイトルに収録されていた「La Botica」のリミックスコレクション「La botica remixes」をEPA Sonidosからリリースしたのですが、そこに私が参加しました。さ…

休日の視了 2日目 午後の部

けいおん!! : #7 「お茶会!」 生徒会室に和。風が吹いて、書類の中から秋山澪ファンクラブ会員証が出てきた。No. 0001。名義は「真鍋和」。 和『拝啓、曽我部先輩。初夏の候、いかがお過ごしでしょうか。今日は、先輩にお知らせしたいことがあり、手紙を書…

休日の視了 2日目 午前の部

GIANT KILLING : #07 ジャベリン磐田との対戦は、前半1対3、後半0対1で、負けに終わる。 試合後の記者会見で、フリー記者の藤澤の質問に、期待していいよと達海は応える。しかし、続く第2節のサンアロー広島戦は勝つことはできなかった。 試合に負けた後のチ…