オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2010-08-29から1日間の記事一覧

Mystified - Tropical Depression (bump139)

休暇から帰ってきた時、正直やる気が起きず、先週にリリースするはずでしたが延期して、その間に改めてモティベーションを上げて、今日から営業再開です。 http://www.bumpfoot.net/bump139.html Treetrunkの運営者としても知られ、実験的な楽曲を数多く発表…

休日の視了 2日目 午後の部

けいおん!! : #21 「卒業アルバム!」 髪を気にする唯。分け目を変えてみたり、表情を作ってみたり。見ていた憂が笑う。悩む唯。 梓と憂が登校。梓はぼーっとしてて、髪結ぶのを忘れてきた。靴も出したけれど履いていないし。憂が梓の髪を結んで、いつも通り…

休日の視了 2日目 午前の部

7:30→14:00…。 会長はメイド様! : 第22話 「林間学校オニごっこ」 待ちに待った林間学校。浮かれる三バカ。 話が違う。林間学校がパラダイスというのは先輩の嘘だった。実際は、寺での修行。星華伝統の「2年騙し」。 美咲にやきもちを焼いて、碓氷はサボっ…