オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2012-03-18から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 後半

あの夏で待ってる : 第10話 「先輩と僕らの。」 海人はりのんとキス。要するに夢オチ……ではない。二人で毛布に包まる。イチカと恋人どうしになったのは現実。 泣き通して目が腫れた柑菜。とりあえず夏風邪ということになっている。幼馴染みだから。一昨日の…

日曜日の視了 午後の部 前半

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 : 第11話 「ラードの神」 フルラード。ラード・ボール・アース。怪盗アブラギッシュことブー太はGod of Lardを名乗る。 アルセーヌはロンドンにいた。来栖ソニアと対峙する。間違っていたのは道。ドリルみたいな髪飛んで…

日曜日の視了 午前の部

キルミーベイベー : キルその11 「ふろたこもちてはつゆめし」 「竹キル物語」。おじいさんは山で光る竹を見つけた。てなことが一年位前にあったよ。なんて初夢を見たやすな。氷で滑る→ソーニャのマフラー引っ張る→必殺仕事人。 お餅が食べたいやすな。もち…