オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-11-01から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第4羽 「あったかもしれない日常」 ココアと千夜は文化祭の準備が大詰め。遠慮せず仕事を投げつけるのも社長。千夜「素晴らしい社員たちに恵まれて幸せ」→いつの間にか社員になったクラスメイトたち。 ココアと千夜のクラスは…

日曜日の視了 午後の部 その1

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第4壁 「強豪クライマー」 一か月半の特訓を経て、好は再び猿返しの岩に挑む。恐怖との付き合い方を覚え、岩を登りきる。 好は菊子からロッククライミングに誘われていたが、それを断る。キクちゃんから岩場の素晴ら…

日曜日の視了 午前の部

魔女の旅々 : 第5話 「王立セレステリア」 イレイナは「フランの冒険譚」なる本を見つける。名前が師匠と同じなだけでなく、顔も師匠に似ている。 半年前、イレイナは王立セレステリアに立ち寄った。魔法使いが大道芸をしていたり、人や物を運んでいたり。 …