オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-11-15から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第6羽 「うさぎの団体さんも大歓迎です」 チノはシャロにうさぎを引きつけてもらい、間合いを図る。「不用意に近づくと、モフる前に逃げられます」。突撃→躓く→シャロにぶつかる。 うさぎが逃げない。チノは抱っこできた。ジ…

日曜日の視了 午後の部 その1

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第6壁 「信じられない力」 みんなの前では自信満々なブラックパンサーも実は臆病なところがある。 今日は応援団の野々華は元気60%。 関東ボルダリング選手権の準決勝。課題の難度は予選より高い。 松橋高校の新島香は…

日曜日の視了 午前の部

魔女の旅々 : 第7話 「旅人が刻む壁 / ぶどう踏みの少女」 旅人が刻む壁 壁で分断された、仲の悪い二つの国があった。一方の国の役人は旅人のニケに、壁のこちら側が優れていると自慢したいと相談した。ニケは壁に賞賛の文字を刻み、旅人たちの刻んだ文字が…