オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-12-06から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第9羽 「やきもち風味のカモミール」 千夜は生徒会長候補に選ばれる。文化祭で大活躍だったので、みんな期待している。ココア「千夜ちゃんのプロデュースは私に任せて。立派なプレジデントにしてみせるよ」→千夜「ココアちゃ…

日曜日の視了 午後の部 その1

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第9壁 「クライミングプリンセス」 関東ボルダリング選手権から半年、大会とコンペに出まくった好は大会慣れしてきた。マーダー・オブザベーションなる異名までついた。 国令館高校の「クライミング・プリンセス」来…

日曜日の視了 午前の部

魔女の旅々 : 第10話 「二人の師匠」 フランとシーラは揃って休暇をとり、旅行に出る。 シーラの箒はバイクの音がする。 フランが魔女見習いだった頃、師匠のヴィクトリカはもう一人弟子をとりたいと言った。妹弟子となるシーラは出会い頭にガンつけて毒吐い…