オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2021-02-21から1日間の記事一覧

日曜日の視了 夕方の部

ゆるキャン△ SEASON 2 : 第7話 「なでしこのソロキャン計画」 山中湖キャンプでリンに助けられた恵那と本栖湖でリンに助けられたなでしこは、リンに感謝と尊敬を籠めてしまりん様と呼ぶことにする。焚き火グリルにお賽銭入れて拝む。 なでしこは本気でソロキ…

日曜日の視了 午後の部

弱キャラ友崎くん : Lv. 7 「師匠キャラがボスになると詰むくらい強かったりする」 葵はこの数日nanashiとアタファミで対戦できなくて退屈だったけれど、nanashiの方はずっとNONAMEと戦っていた。 生徒会選挙の投票日、候補者演説が始まる。葵相手には正面か…

日曜日の視了 午前の部

裏世界ピクニック : 第7話 「果ての浜辺のリゾートナイト」 空魚が目を覚ますと、そこは小洒落たホテルの一室だった。一軒目で食べて飲んで、バーではしご酒、そして買い物。酔ってても充電は忘れない。隣にはすっぽんぽんの女(鳥子)が寝ていた。 帰り支度を…