オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2021-09-23から1日間の記事一覧

祝日の視了 午後の部

終わるの2つ。 EDENS ZERO : 第21話 「リセット」 レベッカたちはB・キューバーのニノに、労働区へ案内してもらう。紅婦人の部下の一人「拳罪天」でもあるニノによると、紅婦人はエデンズゼロを探している。 ニノは紅婦人に逆らう気はないけど、レベッカのコ…

祝日の視了 午前の部 2

終わるの1つ。 BLUE REFLECTION RAY/澪 : 第22話 「となりあわせの死」 陽桜莉は聖イネス学園を訪れ、そこで紫乃と瓜二つの少女を見つける。 少女は紫乃のフラグメント。紫乃によって打ち砕かれ、葬り去られた想いそのもの。 紫乃には加乃という双子の姉がい…

祝日の視了 午前の部 1

100万の命の上に俺は立っている : EPISODE 22 「滅亡への意志」 ゴブリン出た。新堂は戦いの中で上級剣士(剣)にジョブチェンジする。 四谷たちが遭遇したのは希望の旅で村を出た人々。フロックはダンと会えた。 一行は密林を抜け出すことにして、森の中を進…