オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2021-10-17から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部

ブルーピリオド : Ep.03 「予備校デビュー・オブ・ザ・デッド」 八虎は龍二と共に予備校(東京美術学院)に通い始める。八虎は油絵コース、龍二は日本画。 別格の天才がいた。高橋世田介は国語の模試全国7位らしい。 「おさげは真面目の証」な橋田悠。 八虎は…

日曜日の視了 午前の部 その2……を午後に。

吸血鬼すぐ死ぬ : 第2話 「襲撃!!フクマさん / 新横浜に花と散るらむ / 壁を叩いて殺せるか」 襲撃!!フクマさん ロナルドのもとに、オータム書店の担当編集フクマから電話。皆々様のご愛読のおかげで、「ロナルドウォー戦記」2巻が出ることになった。そ…

日曜日の視了 午前の部

異世界食堂2 : 第2話 「ビフテキ / シュークリーム」 ビフテキ 夜の闇に暮らす恋人たち、ロメロとジュリエッタは追っ手から逃げていた。洞窟の中に身を隠していると、そこに扉が現れる。追っ手が迫る中、二人は意を決して扉をくぐる。 ねこやは準備中だった…