オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2023-01-28から1日間の記事一覧

土曜日の視了 午後の部 2

Buddy Daddies : #03 「SPICE OF LIFE」 ミリの母親の居所が分かった。一騎はミリを母親のもとへ返す決意をする。日陰者にガキなんか育てられるわけないし、結局柄じゃなかったってこと。 三人はミリの母親の住む街に出かける。業務用スーパー→ぎょうざ用ス…

土曜日の視了 午後の部 1

ノケモノたちの夜 : 第三夜 「リバーサイド・マーダー」 ウィステリアとマルバスは工業都市ウォリントンへ着く。街を歩いていると、最下級の悪魔モリーからスリに狙われるものの、捕らえて阻止する。モリーの契約者は女の子だった。 翌朝、モリーとその契約…

土曜日の視了 午前の部

HIGH CARD : #03 「CRAZY RICH」 スーツをおろしたてのフィンの目の前で、誘拐事件が起きる。フィンは少年を救出することに成功する。しかし少年は上から目線の高圧的な態度で、フィンを正義のヒーロー気取りと呼ぶ。 誘拐犯の兄弟(カーターとジェイク)は家…