オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Assembly 週間

今週は、次にいくレーベルがまだ決まっていないこともあって、Assemblyの過去のエントリー4年分(2001-2004)を聴いていくことにした。
とりあえず2001年は先週の金曜と昨日ですべて消化。そして2002年。ここからインストとヴォーカルのに部門に分かれている。ヴォーカル部門は昨日までに聴き終えた。
今日は2002年のインスト部門。さっきまで聴いていた中にかなり好みな楽曲があったので、リンクしておく(ZIP圧縮されているので、ダウンロード後に解凍が必要)。

Do You Remember How It Felt? / Bliss

ストックされているファイルの名前の最後に、順位を表す数字がついているものもあるようで、それに基づけばこの曲は6位ということになるのか。