オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

version 0.9 public beta 3

「foobar2000 v0.9 public beta」ということで、ついにversion 0.9が動き出しました。一部のコンポーネントで提供していた機能が本体に統合されたりなど、設定画面にかなりの変更があります。Title formattingではField remappingsという機能も付け加わり、スクリプトの作成が便利になっているようです。
このベータ版に対応したColumns UIもすでにリリースされているようです。さっそく試してみましたが、こちらの画面も随分と変わりました。
今朝仕事に行く前にちょこっとだけの時間だったので、今後じっくりと…。