オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

追加曲

どうやら加えてもらえるようです。リリースまでまだ日があってよかったです。これ以降は追加や変更などはないと思います。ジャケットを作ってませんでしたが、それは向こうのスタッフ側でつけてもらえると思います。
昨日思いついたパッドの進行を起こして、それにキックやらを重ねてループさせていたら、なんとなくその続きが作れるような気がして、それで取り掛かり、3時間ほどで本当にできてしまいました。
難しかったのはその後で、曲の音量です。すでにできているものに合わせようとするとクリップしてしまうので、コンプレッサーを入れたりいろいろ試しました。制作に費やしたのとほぼ同じ時間が、この最後の段階にもかかりました。