オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Jazz

インターネットラジオで、スムースなジャズ(Smooth Jazz)が延々と流れ、心地よいひと時を堪能できるというすばらしいラジオ局を、探すことになりました。
その放送で過去に流れていた楽曲を聴かせてもらったのですが、これがまたすばらしいのです。都会的でした。そして夜の街を思い浮かべました。街の灯りを思い浮かべました。洒落たレストランやバーのダウンライトを思い浮かべました。都会にもいいところがあるということが身にしみました。こんなジャズを作ったり、演奏したり、してみたくなりました。
スムースでメロウ(Mellow)な楽曲たちを聴かせてもらったところで、放送局についてたずねてみたのですが、その人も別の知人から録音したものをもらったということで、そしてその知人は、放送局については失念してしまったのでした。とりあえず、ネットラジオリンク集とかに行けばあるような気がします。