- さらざんまい : 第十皿 「つながりたいけど、つながれない」
- フルーツ寒天。ケッピが拘束されてしまう。新星玲央と阿久津真武はかつてのケッピの臣下。
- カワウソ帝国の最深部に黒ケッピがいた。黒ケッピはカワウソに奪われたケッピの絶望、いわばケッピの半身。
- 燕太はカワウソに精神を支配され、希望の皿を差し出しそうになる。
- 玲央もカッパになる。マブゾンビから尻子玉をカッパらう。
- 玲央と真武でさらざんまい。
- 五枚揃って金の希望の皿になった。一稀は燕太を助ける。
- 真夜中のオカルト公務員 : #11 「砂の耳と新人の根性」
- 繭の駆除を始めた職員たちが繭に取り込まれてしまう。
- 蚕のお嬢こと蚕神は、出雲への献上品となる絹とその紡ぎ手の大半を失い、祟り神に転じてしまう危険性があった。新宿区夜間地域交流課は都庁からの要求により、新の砂の耳の力で蚕神を説得することになる。
- 都内全域の夜間地域交流課が総出で糸を紡ぐ。新が連れてきた紡ぎ手は天狗と天使。夜明けまでに間に合った。
- ウェウェコヨトルとユキは出雲へ。
- 異世界かるてっと : 10話 「参戦!らいばるたち」
- こないだ臨海学校があったばかりなのにもう体育祭。
- 隣にもクラスがあった。昨日までは存在していなかったのに。
- この世界で死んでも生き返らないらしい。スバルの死に戻りを口にしてはいけないペナルティは健在。
- クラス全体で優勝を目指そうとする中、カズマはめんどうくさくて反対する→二〇三大隊名物の規律訓練に放り込まれる。
- 大変でどったんばったん。
- ストライクウィッチーズ 501部隊発進しますっ! : 第10話 「501夏、感じちゃいます?」
- 超可動ガール1/6 : 第十一話 「惑星探査機(うちゅうひこうし)の歌」
- 「少女→惑星探査」の最終回は後味悪い。
- 成次郎は秘書の竜田川神代とともに春人の部屋を訪れ、超可動ガールについての謝罪会見と結構報告を行う。春人とノーナがいないので、帰ってきたらこの茶番をまた一からやるらしい。
- 女子かう生 : 第11話 「女子かう生とコタツ」
- 三人はもも子の家へ。こたつに入って遊ぶ。
- もも子寝た。しぶ美とまゆみはもも子の額にみかんを載せて帰る。
- ノブナガ先生の幼な妻 : 第11話 「慈徳院とお鍋の方の望み」
- 友里のおっぱいがムズムズしてきたので、「星ヶ丘先生のおっぱい吸われたがるのを治す緊急会議」が開かれる。
- 信永が触れて出てくる人の共通点は、信長に関わっていて強い未練を残した人物らしい。
- 信永は慈徳院の心残りが何かを本人に訊くため、友里の胸に触る。おっとりとした天然の慈徳院はおっぱい吸われるのが大好きな人だった。
- お鍋の方は信長と蘭丸の行為を見たことがある。信長が蘭丸に入れられる形を絵に残したかった。
- なんでここに先生が!? : 10時限目 「無氷情 / シャンパンツ」
- レストランでアルバイト中の田中甲は不注意から客とぶつかる。相手は保健室に来た生徒との空気を軒並み凍らせてきたことから「絶対零度の立花」とあだ名されている養護教諭の立花千鶴だった。
- 田中は立花の服を汚してしまったので、着替えを渡す。田中の前で脱ぎ始める立花。
- 田中は足を滑らせて、立花の乳首を見てしまう。立花は表情が変わらなくても体には変化が。
- 田中は一人ぼっちのクリスマス……だったはずなのに、立花がいた。立花は生徒のことを知ろうとして田中を撮影する。対象が田中なのは今日暇だと思ったから。
- 幼少期から表情が分からない立花は持ち物に名前を書く人。パンツにも名前書いてた。
- 立花はクリスマスプレゼントと間違えてパンツ渡した。