- 歌舞伎町シャーロック : #18 「動物たくさんデス」
- ガチで売れっ子のヒーロー探偵。長屋の一同は仕事を取られて依頼が激減。
- 受けきれない依頼を代わりに受けてほしいと、モリアーティがパイプキャットにやってきた。シャーロックは歌舞伎町動物園で動物が殺害された事件に興味を持つ。
- 三人は歌舞伎町動物園で、事件のあった檻を調べる。猿→狼→雉。
- 飼育員が死体で発見される。
- 三人はモモタローズを解散させた「鬼」として、ネット上の批判の対象にされる。
- 偽モモタローズの中身はモモタローズの狂信的なファン。探偵たちを誘い出して一刺しするつもりだった。三人とも焼身自殺する。
- 群れなせ!シートン学園 : シートン学園記7 「悩みし獣の野性的習慣 -イエナとテルの話-」
- イエナはメスの中のメスになると決めた。オスらしく。メスらしさを習得するため、理想のメスイメージのヒトミを観察したり、ヒトミの真似をしたり。
- 料理部全面協力のもと、イエナのヒトミ化トレーニングが行われる。イエナは徐々にメスとしての意識が芽生え始めていき、立ち振る舞いや仕草がメスらしく変わっていった→未消化物を吐き出して台無し。
- 男(オス)のイエナ復活。
- 肉食獣めり込み事件の際にフェリルに助けられた穴蜜テルはボスの群れに入れてもらおうとする。ランカに代わって妹分になろうとして、ランカに勝負を挑む。臭いで倒した→フェリルにめり込まされる→初めて痛みを感じて喜ぶ。
- テルはフェリルの群れに入れてもらった。
- 異種族レビュアーズ : 第6話 「ゴーレムは、理想の女の子さえ作れればすごく楽しめるけどセンスが問われるし、モデルにバレたら大変なことになるかもしれない。ウィルオーウィスプの店は幻想的な光のパレードがイク、まさに夢の園。」
- 次に行く店が決まらないレビュアーズ。食酒亭に入って来た客と同じ種族にすることに→ゴーレムが来た。
- 幸か不幸か、ゴーレムの店がある。「性のマリオネット」は身体のパーツを組み合わせ、自分好みの女の子を作って楽しむシステム。
- カンチャルがメイドリーそっくりの子を作った。スタンクたちは同じのを作ってもらう。性格はそれぞれ別にしたけど。
- 怒りのメイドリーに制裁される一行。やっていいことと悪いことの区別はつけた方がいい。
- 食酒亭は闇属性の客で混みあっていた。暗黒世界は大型連休の時期。一行はクリムの休日に合わせて光を浴びに行くことに→(は)なぞの光。
- ウィルオーウィスプは明るすぎて、狭い個室で一緒になったら何にも見えなくなるので、入り口近くの大部屋で乱交状態。肝心なところは光っちゃって見えないので大丈夫→クリムには丸見えだったらしい。
- エレクトしてるパレード。