オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午後の部

  • ワールドダイスター : 第七場 「自分を信じて」
  • アイドルマスター シンデレラガールズ U149 : 第1話~7話総集編
  • 事情を知らない転校生がグイグイくる。 : 第7話 「遠足と味玉の魔法」
  • 君は放課後インソムニア : 第7話 「花火星」
  • スキップとローファー : Scene.08 「ムワムワ いろいろ」
  • 久保さんは僕を許さない : 第8話 「お花見とすれ違い」
  • 僕の心のヤバイやつ : karte 8 「僕は夢を見た」
  • 女神のカフェテラス : 第8話 「海の家!」
  • 私の百合はお仕事です! : 08 「どなたに投票いたしましょう?」