オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

日曜日の視了 午後の部

  • 灰原くんの強くて青春ニューゲーム : 第5話 「雨に打たれる君に傘を差そう」
  • レプリカだって、恋をする。 : 第4話 「レプリカは、泣いている。」
  • 愛してるゲームを終わらせたい : 第3話 「幼なじみは誘いをかける」
  • クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった : 第5話 「これからも、これからは」
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 : 04 「ポンコツと過ごす休日の話/ポンコツが街中でバトルを仕掛けられる話」
  • オタクに優しいギャルはいない!? : 5時間目 「どうよ?うちらの水着は♡」
  • メイドさんは食べるだけ : 5食目 「ソフトクリーム/梅酒/麦茶/クレープ/卵かけご飯」
  • 一畳間まんきつ暮らし! : 第4話 「夏だ!暑いぞ!南国へGO!」