オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-01-26から1日間の記事一覧

おあずけ

フィンランドで毎年八月の上旬に、assemblyという大きなコンポパーティーがありまして、今年はそれに曲を出してみようかとも思っていろいろと規約を読んでいると、どうもパーティーの入場チケットを買って、当日に会場にいなければならないらしいです。 フィ…

自作曲のEP編纂

自分も曲を作っているのですが、日本だけでなく海外にも公開してみようと思い立ちまして、同じユニットの人とそのことについて、メッセ上で話し合ったりしてきました。 海外のオンラインレーベルから日本人アーティストの曲がリリースされているのを、最近よ…

巡礼の旅、計画見直し…。

リンクが、レーベルによってはすでに回ったところしかないものもあれば、リンクページそのものがないところもあり、どうも行き詰まってきた感がある。このままだと、ずーっと聴いていると退屈してくるようなレーベルを、我慢して聴いて行かなければならない…