オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2005-09-25から1日間の記事一覧

一種の寂寥感

今日は雨が降り、昼間はずっと肌寒く、そして薄暗い、そんな日です。昔のオーディオドラマやイージーリスニングなど聴いていましたら、なんとなくノスタルジーを感じてしまい、気分もややダウン気味です。 しかし寒いです。とうとう長袖のトップスを出してく…

0.9 beta 9

暫く書いてませんでしたが、ベータが更新されるたびにインストールして試していました。

視了 3日目

アイシールド21 : 第25話 D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 : 第12話 SHUFFLE! : 第10話 あかほり外道アワーらぶげ (絶対正義ラブフェロモン + それゆけ!外道乙女隊) : 第12話 極上生徒会 : 第25話 かみちゅ! : 第11話 ぺとぺとさん : 第11話 ぱ…

Il plurait.

最近涼しくなってきました。エアコンなしでも快適です。というより、少し寒いです。