オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2006-02-23から1日間の記事一覧

0.9 Release Candidate

Beta releaseは結局14まで行き、そしていよいよリリース候補ですが、これまた長く続きそうです。しかも設定できる項目が以前に比べて減っています。それらが回復するのならいくらでも待ちます。いまのところ0.8.3で不満はないですから。

Embryo 2日目

emb011はシューゲイザー。昨日聴いたemb009のアーティストによるセカンドリリース。emb012はエレクトロニカ。正弦波の低音が特徴なダブとドラムンベース。emb006に続くディープでダークな第二弾。emb013はインダストリアルで、ノイズ成分多し。emb014はemb01…

水曜深夜の視了

無人惑星サヴァイヴ : 第45話・第46話 「すでちっこ」に始まって「てんこてんこしゃーん」で終わった第45話でした。そしてあの二人が帰ってきた第46話。スキャンされるとばれるから回避しようとしているのが、今になってよーく分かりました。というわけでい…