オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-03-25から1日間の記事一覧

有休日の視了 午後の部……は先週の分。

ID:INVADED : FILE:12 「CHANNELED」 人を殺したことがない早瀬浦は自殺してイドに潜る。 井戸端の面々は集団昏睡させられて同じイドへ。巨大な岩石が転がってきた。 富久田が井波に撃たれる。井波はジョン・ウォーカーに刺殺される。 酒井戸と聖井戸はそれ…

有休日の視了 午前の部 2……は先週の分。

歌舞伎町シャーロック : #22 「イースト菌について語るスレ」 「旅する元パン職人(助手)がイースト菌について語るぞ」。スレ主の「元パン職人(助手)◆dH9YF69H3E」はワトソン。シャンピー→シャーロック。森林→モリアーティ。 全裸のシャーロックは白米だ…

有休日の視了 午前の部 1……は先週の分。

推しが武道館いってくれたら死ぬ : Episode 10 「推しは友達じゃないから」 えりぴよは舞菜の誕生日を祝う。個人的に。メイドカフェで。くまさと二人で。 舞菜いた。えりぴよはアイドルの舞菜しか応援したことないから、メイドの舞菜とは初対面。 風邪を引く…