オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

loud leper music

次の訪問先ではないのだが、おもしろいサイトを発見した。Acediaの次に向かうレーベルを決めているときに見つけたのだが、loud leper music というレーベル。
トップページに"small", "medium", "large" の入り口があるが、どこから入っていただいてもよい。すると、ページ右上の画像の下に"map"と表示されるので、これをクリックする。
そうすればサイトマップが現れるのだが、この画像、仙台駅前西口方面の地図を左右反転させたものが素材として用いられている。仙台在住としては、放っておくわけには行かないので、紹介した。
このレーベルの楽曲を聴かないことにしたのは、サイトの構造が解かりにくいことと、非営利ではないようだからである。