オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Monotonik からつまみ食い

ネットレーベルとしては古くからある老舗のひとつ、Monotonik「Planet Boelex / Tweeter」 がかなりのお気に入りで、延々とリピートしたことがあるが、今回、Tweeter (現在は Planet Boelex も名義になっている) の Monotonik での他のリリースも聴いてみることにした。

Me And My Friend Lobstah / Tweeter

Planet Boelex / Tweeter

Sinking In The Soup EP / Planet Boelex

もうひとり、assembly週間のときにピックアップした Bliss のリリースも聴いてみた。こちらは Scene.org の方にディレクトリがあったので、こちらをリンクに。
Bliss @ Scene.org

一度、Monotonikの全リリースを聴いてみようと思った。実は去年に実施しているのだけれど、その時は頓挫してしまった。あと、とあるリリースは爆音のノイズ系だったりするので、ヴォリュームに注意が必要である。