オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

花見

行ってきました。16:30スタートだったので、15:30より場所取りということで先行で繰り出しました。会場は平日ということだけあってスペースは結構あり、余裕で場所確保と相成りました。
参加予定の人が全員集結したのは17:00の頃。9人で19:30まで桜を見ながら飲み食いしてました。

しかし、ちと寒かったです。家に着いてから、なんだか頭が痛いです…。