オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Wikiのアップデート

インターネットラジオのサイトに採用しているPukiWikiを最新版にしようと思い立ち、作業してみましたが、サーバーがPHP5に対応していないのか、はたまたXHTMLの出力に対応していないのか、動きませんでした。しかもインデックスもインストール直後のものになってしまい、少しあせりました。一度作業を中断し、バックアップから復元するということで気を取り直し、HTMLで出力するバージョンの最新版をインストールしたところ、うまく機能しました。その後、インデックスを元に戻して、バージョンアップ作業は終わりました。データの破損もなく、よかったです。