オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Ein Klein Morgentraum

今朝の夢は、中学のころに住んでいたあたりが舞台でした。夢の中では高校生の私が、友達と一緒に登校に使うバスを待っているのですがなかなか来ないのです。そして今日の出勤でしたが、雨が降っていたこともあり、バスはかなり遅れました。職場に来た頃には、雨は止んでしまいました。

しかし変な夢でした。登校時なのに夕暮れを過ぎていますし、舞台の実際の場所では小川の上に短い橋が架かっているのですが、夢では橋の下に高速道路が延々と伸びていました。