オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Thinner new release

Timm KawohlのCascadesというアルバムがリリースされた。Thinnerのリリースは久しぶり。当初のリリーススケジュールとはかなりかけ離れている(今後のリリースの予定はすでに改定されている)。
このアルバムはハウス好きな私にとっても、かなり嵌る。特に2曲目の"Afternoon Sky"が。この音をどこかで前に聴いたことがあるのだが、思い出せない。2分あたりから入ってくる音がそれにあたるのだけれど。何度聴いても記憶の底から引きずり出せないでいる。

[thn073] Cascades / Timm Kawohl