オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

編集作業

日曜日に収録したものを今日編集しました。その作業はすぐに終わったのですが、それ以降のサイトの更新のほうがずいぶんと時間がかかりました。毎回更新する「今回の放送」の情報は画像になっているため、いちいち画像編集ソフトを立ち上げてなおさなければなりませんでしたが、今回はテキストにしました。今後もそうします、というかさせます。
収録やサイトの更新など何かと要領の悪い現状に、参加した当時から疑問を抱いていましたが、今回は自分からそれを改善していくよう動き出しました。