オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

13日のオフ会まとめ

13時に御茶ノ水駅・聖橋口改札外で待ち合わせの後、恒例といわれている聖地巡礼秋葉原散策へ。
まずは神田明神にお参りに行き、その後、いよいよ秋葉原へ。オフのメインはカラオケパセラ秋葉原店でしたので、それまでずっと散策してました。
そして17時40分、秋葉原駅昭和通り口改札外でカラオケ前の待ち合わせ。最終的には17人集まりまして、大所帯でパセラへ。18時から21時まで過ごしました。
ここで解散し、残ったメンバーでDenny'sへ行き、軽い2次会をしました。
23時には秋葉原駅に戻り、そこでオフ会が終わりました。

5時間も散策していたせいか、帰ってからは筋肉痛が…。