オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

まだまだだるいです。

True ImageとWinCDRでも買ってこようとも思い立ち、よどばしへ。いろいろ考えあぐねていたら、地震がきました。結構長く揺れていました。揺れがおさまるまでとりあえずじっとしていて、そのあと、出入り口に歩いていきましたが、誰かが「テレビを見てみよう」とか言い出したので、ついここでダッシュしてしまいました。テレビコーナーはやはり多くの人がいました。昼過ぎに、空腹のために地震情報を見切り、帰ることにしました。