オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Birthday

実は今日が誕生日だったりします。去年は読書とネットレーベル巡礼の旅をして一日を過ごしていましたが、今年はアニメでした。そして去年の誕生日に訪れ、その後削除したレーベルの楽曲をまたダウンロードしました。友人からおめでとうのメールが来ましたし、海外のフォーラムでも数人の方から"Happy Birthday."という言葉を頂きました。いい天気で暖かめな日でした。