オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

オムニバス

わたくしが運営しているネットレーベルBump Footも2年目に入り、デザインをリニューアルしました。といっても人様が作ったデザインをいただいて適用しているだけですが…。ここらでコンピレーションというか、オムニバスのリリースをしてみたくなりました。
アーティストがEPやらLPでリリースすることが多いネットレーベルにおいて、最初のリリースからオムニバスを貫いているレーベルもあり、私が今まで聴いてきた中では、ドイツのMinlove、そして私も1曲入れていただいたカナダのStratagemがそれに該当します。
テクノやハウスを作っている方でこのようなネットレーベルからのリリースに興味がありましたら、下記のアドレスまでご一報ください。アンビエントやエレクトロポップなどでもよいです。

avril28mmvi@gmail.com