オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目 午前の部

  • 金色のコルダ〜Primo Passo〜 : Opus 4 「迷い心のワルツ」
    • うちの小学校のピアノもアップライトでしたな。
  • 009-1 : Mission:2 「聖夜 Holy night」, Mission:3 「ハードボイルド Hard boild」
    • ストーリーの鍵となる人物があまり出てこなかった第2話と、大人な感じのドラマ風味な第3話。
  • 天保異聞 妖奇士 : 説二 「山の神堕ちて」
    • とりあえず初仕事といったところです。
  • 少年陰陽師 : 第三話 「闇に怯える声をきけ」
    • 次回に続くエピソードとなり、この辺から本格的に展開していく予感です。
  • RED GARDEN : 第3話 「ほんとうの私」
    • 4人の共通点、過去に起こったことが明かされた回でした。そういえば今回は歌っていなかった…。
  • 地獄少女 二籠 : 第3話 「愛しのけいちゃん」
    • 今回はちと複雑でした。
  • ヤマトナデシコ七変化 : 第4話 「スナコ、およびです」
    • やっぱり勢いで押してますな。
  • 働きマン : 第1話 「女の働きマン」・第2話 「張り込みマン」