オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

以降、今クール分です。

  • あさっての方向。 : 第2話 「すれちがい」
    • 子供から大人になってしまったことへの動揺の回でした。
  • 砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2 : 第3話 「初恋の人」
    • 急に手ぶらで帰ることになりました。まあこれは次以降に持ち越しですね。
  • くじびきアンバランス : 3くじ目 「きょうだいがたいへんだ。」 6点
    • 大混乱の果て、当初の目的だったパンダ捕獲が意図せず収拾してました。
  • ギャラクシーエンジェる〜ん : episode 4 「誘惑!3時のカフェテーブる〜ん」
    • やや淡々としながらも相変わらず突っ走ってますな。ぷちこがいました。
  • らぶドル〜Lovely Idol〜 : 第4話 「引退ですか?」
    • 誰もここでやめる気配がなかったし、そもそもやめる人が出るならもう少し後になってからだと思いました。「マネージャーを引退」ということでした。
  • ときめきメモリアル Only Love : 第4話 「ときめきの水面」
    • 購買部のおねえさんはただものではないですね。要チェックや!!
  • 乙女はお姉さまに恋してる : 第3話 「おとめが乙女を選ぶとき」
    • 無難にエルダー当選を果たしました。お姫さま抱っこで講堂のステージからジャンプして保健室へ駆け出す姿が印象的であります。
  • ネギま!? : 第01話 「え〜っ、いきなり31人って言われても!」 by ネギ
    • 2期目到来です。『制作スタッフが「ぱにぽにだっしゅ!」に携わっていたシャフトチームに変更。』ということで、黒板とか細かいところにネタが散りばめられています。