オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • 彩雲国物語 : 第35話 「逢うは別れの始め」
  • セイントオクトーバー : 第4話 「ロリ迷惑!超昼間から吸血鬼!」
    • 功士朗さんは苦労の絶えない人ですね。
  • ときめきメモリアル Only Love : 第16話 「ときめきの瞬間」
    • 焼却炉の女神が登場しました。とうとう妖怪まで出てくる始末。
  • 京四郎と永遠の空 : 第四話 「恋蛍」
    • 京四郎の兄と絶対天使の話。あのがたいのいい兄貴は京四郎のもう一人の兄だったとは。
  • Venus Versus Virus : Piece 01 「アオイ サソイ」, Piece 02 「イケイ セカイ」
    • 新しく始まりました。ドラマCDとは異なるキャストだそうですが、まあドラマCDなんて持ってるわけがないわけで。
  • 月面兎兵器ミーナ : #03 「やくそくの魔球」
    • 魔球が打たれる予感はしていましたが。
  • のだめカンタービレ : Lesson 3
  • Kanon (京アニKanon) : 第17話 「姉と妹の無言歌 〜lieder ohne worte〜」
    • 栞が登校し、わずかながらの学校生活を送っています。