オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了

  • D.Gray-man : 第21話 「クロウリー、襲撃」
    • 無意識のうちに悪魔を狩る吸血鬼だったと。
  • デルトラクエスト : 第9話 「クリーン チュルナイ!」
    • なんだかおもしろい都市に来てしまったようです。
  • RED GARDEN : 第20話 「残された部屋」
    • 学校の下にはアニムスの主たちが。呪いの書を揃えるしかない状況になり、全面戦闘は避けられない方向に。
  • 地獄少女 二籠 : 第21話 「紙風船 ふわり」
    • 骨女の過去を垣間見た会でした。
  • ヤマトナデシコ七変化 : 第21話 「セピア色の思い出」・第22話 「羊の皮をかぶった王子様」
    • 21話。スナコの父、来る。22話。ゆきかわいいよゆき。
  • 金色のコルダ〜Primo Passo〜 : Opus 21 「もう一度、アンダンテ」
    • 音が変わった者がふたり。
  • SHUFFLE! MEMORIES : 第7話 「芙蓉楓編 後編」・第8話 「時雨亜沙編 後編」・第9話 「ネリネ編 後編」