オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • セイントオクトーバー : 第15話 「ロリ昔日!記憶のあなたに超会うために…」
    • 前世の話。一時は「さらば赤ロリ」という展開かと思われましたが。
  • ロケットガール : mission 08 「セパレーション -separation-」
    • 3人目、確定ですな。
  • ハヤテのごとく! : 第3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」
    • 多量のパロディに笑いました。特に、虎のアイキャッチ「糸こんにゃく」にやられました。
  • 瀬戸の花嫁 : 第参話 「天国に一番近い島」
    • 刺客、来る。そして瀬戸から埼玉へ戻ります。
  • ながされて藍蘭島 : 第1話 「ながされて、天国!?」・第2話 「追いかけられて、婿殿」
    • 日曜に観るにはちょうどよいです。
  • かみちゃまかりん : 第1話 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」・第2話 「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」
  • ロミオ×ジュリエット : 第2幕 「約束」 〜思ひ出の香り〜
    • ジュリエットが16になった日。かつてキャピュレット家に仕えた者達が集結しました。
  • ウエルベールの物語 : 第2話 「旅立ちの章」
    • 最初の街での危機を脱しました。
  • のだめカンタービレ : Lesson 12