オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目

  • Devil May Cry : Mission : 01 「Devil May Cry」, Mission : 02 「Highway Star」
    • 新たに始まりました。
  • 桃華月憚 : 第12話 「命」
    • 突然現れた犬とのお話。小説と現実の連動のように見えました。それよりも裸エプロンでした。
  • ながされて藍蘭島 : 第10話 「雨だって、友だち!」・第11話 「ひゃっこくて、氷とり」・第12話 「おいしくて、花嫁修業」
    • 第10話。雨の日は仕事はお休み。母がいた頃を想い、時折寂しい顔をみせるるすず。そんな折、みんなが遊びに来てくれました。
    • 第11話。風邪をひいたすずに氷を届けるため、雪をとりに出掛けた御一行。
    • 第12話、まちの料理、初披露。
  • この青空に約束を― 〜ようこそつぐみ寮へ〜 : 第11話 「浅倉奈緒子 (前編)」・第12話 「浅倉奈緒子 (後編)」