オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

朝視了

  • D.Gray-man : 第47話 「水晶の少女」
    • 先回合流した五人は、水源の枯れた町へ。
  • デルトラクエスト : 第33話 「リーフ、危機一髪」・第34話 「盗賊たちのうたげ」
    • 第33話。盗賊に襲われたリバークイーン号。バルダとはぐれ、ベルトを奪われたリーフ。そして戻ってきたバルダはいつもと様子が違います。
    • 第34話。本物のバルダは後からつけていました。オルを倒し、そして前回の盗賊たちと再会。捕まった一行は盗賊たちのアジトへ。そこにはデインもいました。ベルトと宝石は取り返せるのか。しかし、バルダの一発芸ときたら…。
  • 結界師 : 第34話 「卵から声 闇の誘い」
  • 天元突破グレンラガン : 第22話 「それが僕の最後の義務だ」
    • 月も機械(戦艦)だったとは。地球への衝突を回避しました。