オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • Myself;Yourself : #5 「咲かない桜」
    • ここ最近出番が、と言うか台詞がなかった菜々香が前面に出てきました。しかし、あのホラーと言うかサスペンスのような最後はいったい。
  • D.C.IIダ・カーポII〜 : 第5話 「あと2センチの距離」
    • 周りのお膳立てもあって、いよいよデートな二人であります。
  • ご愁傷さま二ノ宮くん : 第5話 「海へいこうよ」
    • 今回は麗華お嬢大活躍でした。彼女にもサキュバスがひそんでいたとは。
  • ハヤテのごとく! : 第32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン
    • 最近寝不足のハヤテ→寝ぼけたタマの寝返り
    • アフロ→ナベシン
    • ナベシン仕様OP→今の通常OPへ
    • ハヤテ vs. ナベシン→今週の執事バトル
    • 中田○店
    • 三千院家で食事を取るナベシン
    • ナベシン「食事のお礼に俺らが出た『新婚さんいらっ○ゃい』のDVD見せようと思ったのになー」
    • ナベシンにのせられたハヤテ→タマをつかって追い出す
    • アフロのヅラをつけたマリアさん
    • ナギのお呼び→伊澄が一人で三千院家に向かっている
    • 商店街だお
    • 「行ったお!」の矢文
    • 伊澄「私は意外な頑固者」と歌いながら→いつも通り迷子
    • ギラ→どぉーん→携帯電話を持っていた伊澄→開き方がわからない→「じーーー…」
    • 伊澄「開けゴマ、開けゴマゴマ、開けゴマシオ」
    • 伊澄「この携帯は壊れています」→咲夜「壊れとんのはお前の頭じゃー!」
    • 伊澄「イスミンキーック」→ナベシン「くんくんくんたまいいにおいー」
    • 咲夜が伊澄を三千院家に連れて行く→魚人間→咲夜のアッパーカット
    • 咲夜「行こう伊澄さん、ここももうじき腐○に沈む…」(肩にキツネリス)
    • ドラゴンボールの金斗雲っぽいものに乗っている鯉神様
    • コイヘルペスの大妖怪
    • 咲夜「うるさいで!アン○ンマンの敵!」→大妖怪「俺はアン○ンマンの敵じゃねえ!」
    • 大妖怪「バイバイのキーン」
    • 鯉神様「大妖怪さん、大妖怪さん、あいつら今、大妖怪さんのことを、『ひょう○ん族のブラック○ビル、パクってね?』とか言ってましたけど」
    • 大妖怪「パクリじゃねぇ、インスパイアだー!」
    • 大妖怪「超、M字開脚合体!」
    • ナベシンと鯉神様、シンクロ
    • マリアさん「くどいアフロは嫌いです」