オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了

  • アリソンとリリア : 第23話 「偶然の旅行者たち」
    • やっぱり鉢合わせ、というか、そうでなくては始まらない。
  • テレパシー少女 蘭 : 第12話 「蘭と三つ目の涙〜髑髏は知っていた〜」
  • ワールド・デストラクション 〜世界撲滅の六人〜 : 第11話 「力には二通りある」
    • 救済委員会、からくりロボに囲まれていた
    • ワニ師のもとへワシ師がやってきた
    • ワシ師は救済委員会のトップ
    • ナジャとリ・ア、ワシ師に待機を命じられる
    • リ・アの故郷は冬の大陸、100年近く帰っていない
    • 竜族のリ・ア、齢は300年ほど
    • キリエ、モルテ、トッピーの3人は、運び屋アガンの船で冬の大陸へ
    • 3人、竜の谷へ着くが、リ・アが止める
    • トッピー、冬眠しかけている
    • モルテとリ・アの対戦
    • トッピーを起こそうとするキリエ
    • リ・アが優勢に、しかしナジャが来て、逃げるように叫んだとき、ワニ師の砲撃が
    • デストラクト・コードをワニ師に奪われた
  • スレイヤーズREVOLUTION : 第11話 「Keep out しのびよる魔獣!」
  • 鉄腕バーディー DECODE : 第11話 「BYE BYE BUDDY」
  • セキレイ : 第十一羽 「鶺鴒紋消失」
  • ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 : 第11話 「アーハンブラの虜」
  • マクロスF : #23 「トゥルー・ビギン」
  • RD 潜脳調査室 : 第23話 「人間律」